SSブログ

トヨタ エスクァイアハイブリッド 値引き交渉 [トヨタ・エスクァイアハイブリッド車値引]

トヨタ エスクウァイア.jpg

トヨタ エスクァイアハイブリッドの概要
エスクァイアは、ノア・ヴォクシーの兄弟車で、さらに高級感を持たせたミニバンです。

パワートレインは、1.8L 直4 DOHCエンジンにリダクション機構付THS IIを採用したハイブリッドシステムで、トランスミッションはCTVを組み合わせ、燃費は23.8km/Lを達成しています。

安全装備は、先行車や対向車のヘッドランプ、テールランプなどの光を検出し、ハイビームとロービームを自動で切り替えるオートマチックハイビームや、高輝度のLEDヘッドランプ、インテリジェントパーキングアシスト、音声対話と経路の先読みでドライブをサポートする「エージェント」などを設定しています。

新車:315~335万円
中古:143~375万円
燃費:23.8km/L


トヨタ エスクァイアハイブリッドの値引き交渉


◆トヨタ エスクァイアハイブリッドの最新値引き金額:  28万円

最新モデルチェンジ時期  2017年7月3日 マイナーチェンジ
次回モデルチェンジ予想  当面予定なし

新発売やモデルチェンジ直後は大幅な値引きが厳しいので、今乗っている愛車を最も高額で買い取ってくれる業者を選ぶことが重要です。
あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!



◆トヨタ エスクァイアハイブリッドの値引き交渉・販売店を複数訪問する
トヨタの販売店は、4チャンネル(トヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店)あり、それぞれ扱い車種が違います。

エスクァイアハイブリッドはトヨタ店とトヨペット店の扱いです。

都市部など地域によっては、同じ県内でも経営する会社が違う、同じ販売チャンネルが存在し、競合させることが出来ます。

また、兄弟車ノアとヴォクシーも競合が有効です。

この兄弟車ノアとヴォクシーをベースに、外観にめっき加飾を、内装に合成皮革を多く用いて、「上質感」と「上級感」、そして「高級感」を持たせたモデルがエスクァイアです。
それぞれ販売チャンネルが違うので、これらも競合させることが出来ます。


また、エスクァイアハイブリッドはセレナやステップワゴン、デリカD5、ビアンテ、ランディなどと競合させると効果があります。


◆トヨタ エスクァイアハイブリッドの値引き交渉・車両本体価格の値引き
こちらから見積もりをとってエスクァイアハイブリッドの値引き金額の幅を調べておきます。
住所や電話番号の入力が不要で、希望しなければ勧誘がないので安心です。
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!


値引希望額を頭に入れて交渉に望む事が大切です。

この金額ならエスクァイアハイブリッドを買うという意思を営業マンに伝えて、真剣に見積もりを出してもらうようにしましょう。


◆トヨタ エスクァイアハイブリッドの値引き交渉・オプションの値引き
エスクァイアハイブリッドのメーカーオプションは車両本体価格に含まれています。

ディーラーオプションの値引きは20%程度が一般的です。

まず無料でサービスできるオプションはないか交渉しましょう。

次に、エスクァイアハイブリッドに希望するオプションを全て入れた見積もりをとります。

そして予算を考慮して不要なものを削っていくほうが、最後に支払う金額も抑えられます。

営業マンは値引き金額を減らすことに抵抗があるので、心理的に効果があります。

ただ、営業員のプライドは保つよう配慮します。


◆トヨタ エスクァイアハイブリッドの値引き交渉・下取り車の査定価格を知る
今乗っている愛車がいくらで買取査定されるかで、エスクァイアハイブリッドの購入に負担する金額が大きく変わります。

エスクァイアハイブリッドを購入するディーラーに下取りに出した場合の買取価格と、複数の買取業者に買取査定に出した場合の買取価格では、大きく金額の差が出ます。

なぜなら、ディーラーでは、下取りで取る車の金額を低くして、エスクァイアハイブリッドの値引き額を大きく見せるという、営業ノウハウが確立されているからです。

複数の買取業者から査定をとり比較したほうが、圧倒的に査定額は高い金額になります。

愛車の下取り最高額を自分で把握できていれば、値引き交渉の際に有利になり、エスクァイアハイブリッドの値引きを最大限に引き出すことが可能になります。

必ず、今お持ちの車の下取り最高額を把握し、エスクァイアの商談を始めましょう。

こちらの車買取無料査定サイトを使うと、簡単に査定額が分かります。
carview愛車無料査定

あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!

このサービスは、ヤフー株式会社のグループ会社である株式会社カービューが運営する、国内最大手の自動車関連情報サイトです。
愛車の情報を入力して送信すると、無料で査定額をメールなどで連絡してくれます。
全国各地の買取店の中から最大8社の見積りを比較でき、インターネット査定の中ではトップクラスの高値が付き、購入資金を低く抑えることができます。

◆下取り価格のチェック
あなたの愛車を高く買取ります!!

◆新車見積り
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!

◆中古車情報
全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。